外に出よう

本日の外出は、映画鑑賞。
家から車で20分程の所にあるショッピングモールの傍らに、映画館がある。車椅子対応もしているようなので、体験してみるのも面白い。で、みた映画は『ザ・マジックアワー』三谷ワールドで遊んできました。
車椅子席は一番前、オイオイ前過ぎるよ。視界から画面がはみ出しそう。ン? これって横目では、ものがダブって見える私にはきついかも。けれど案ずる事もなく上映中は気になりませんでした。
上映前には、久しぶりにマックで軽食。ちょっとおしゃれな雑貨屋さんをショッピングしたり、アウトレットのセールに目を留めたり、目も回るけれど、こんな刺激もたまには欲しい。
明日の明日、私もマジックアワーに出会えるかな?