感謝

silk-19402009-12-06

作品展が終わりました。
この度は、書道のグループが企画した習作展のお仲間に入れて頂きました。
未熟な私の絵を受け入れて下さった『あんぱんの会』の皆様、ありがとうございました。


大きなショーウィンドウの中に、お洒落にレイアウトされた12ヶ月の花の絵は私に幸せを運んでくれました。
久しぶりに高校時代の友人に逢えました。
楽しみを共有した仲間達、デイサービスでお世話をして下さっている方々までもが、都心の展示場に足を運んでくれました。感謝です。


支えて下さる方々の、温かなエネルギーが私を包みます。
ホカホカと、私の命に力を注いでくれました。
皆様のエネルギーが私の中で再燃焼し始めています。


優しく見守って下さる方々に、心から感謝いたします。