一週間 

月曜日 朝 よし! これから一週間が始まる。デイに向かう気分も新しい。


水曜日 デイが終わるとホッとする。OK 今週も半分は終わったよ。残りも頑張らないと。


金曜日の朝 ちょっと疲れたけれどもう一息、帰りの車では身も心も緩む。ああ 今週も終わった。


以上は大切なリハビリのある三日間。その合間の日には通院などの用事があるけれど、基本的にはしっかりと休む。


こんな風に、私の一週間は流れ、瞬く間に過ぎ去っていく。そして月が替わり、季節が変わり、年が移る。


月日が経つのは早いよね。
こうして九年が過ぎた。当初、十年後にはと期待していた治療法に、まだ変化はない。


寝たきりにならないために、明日からまた、同じリズムで生活は続く。