写真アップテスト
















娘の愛猫『プーチャン』です。私とは発声練習仲間。
にゃご、にゃご、にゃお〜ん、と掛け合いをしているせいか、すっかりおしゃべり猫になりました。お姉さんにべったりで、母娘で笑いながらお喋りしていると、隣室から、
にゃ・・・、にゃあ・・・、にゃあああ・・・とお姉さんを呼びつけます。

写真はこれでOKかな。カタカナ文字音痴でも挑戦すれば何とかなるもんですね。アハハ、これって当然なんだけれど、パソコンだけでなく、最近の家電機器は使いこなすのが面倒くさい。どうしてもと云う強い要求が無い限り、使ってみる気にならない。商品の進歩に、頭が追いついて行かないだけなんですけれどね。
さあ、これで写真はいつでも活用出来ます。